« 手話サークル・・・ | トップページ | みんなでつくろう手話サークル »

8月の出来事

久しぶりです。だんなです。

かなり久しぶりのアップになりました・・・

8月の出来事

・2人目の子どもが産まれました。

3324gの元気な男の子が産まれました★

・手話サークルに行きました。

初めてのところです。かなり手の込んだ準備をしていました。

↓市内の地図を2日かけてつくったそうです。

様々な学習に使えそうです☆

P2011_0826_200416

・ボランティアに行ってきました。

「夕涼み会」ということで、流しそうめんやスイカ割り、花火などを聴覚障害児とともに楽しんできました。

・講演に行ってきます。

明日「みんなでつくろう手話サークル」というテーマで講演を行ってきます。

|

« 手話サークル・・・ | トップページ | みんなでつくろう手話サークル »

だんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/41404076

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の出来事:

« 手話サークル・・・ | トップページ | みんなでつくろう手話サークル »