« ○○の会⑥ | トップページ | 手話通訳士試験 »

手話サークル

こんばんはだんなです。学校は夏休みですが、まだまだ部活は続きます。

今日はF市にある手話サークルに行ってきました。初めて行くサークルです。

過去ログを見たら、春休みにサークルに行っているので、約4か月ぶり。

初めて行ったサークルですが、知っている方が何人もいたので、行ってすぐ、私が手話通訳士であること、夫婦で通訳士であることがばれてしまいます。

別に隠しているわけではないのですが・・・

内容は、テーマを決めてフリートークでした。

昨日のテーマは話の流れから、中高で所属していた部活動、聾学校の部活動についてでした。

会長さんがとても良い人でした。

もっと、日本手話を使わないとなぁ・・・

|

« ○○の会⑥ | トップページ | 手話通訳士試験 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/36049376

この記事へのトラックバック一覧です: 手話サークル:

« ○○の会⑥ | トップページ | 手話通訳士試験 »