« ○○の会② | トップページ | ○○の会④ »

○○の会③

「アクリルたわしの会」

魔法のたわし、アクリルたわしを編み編みしようという会ですscissors

Photo

編み物初めてのママもいましたが、全員なんとか完成に近いところまでこぎつけましたnotes

私は大学の頃からアクリルたわしを愛用していて、かれこれ8年くらいpig

自称「アクリルたわし普及委員会会長」なので、勝手に友人に配ったり、ボランティアスタッフとして所属していた青少年教育施設に「ご自由にお取りください」と置かせてもらったりしていましたpencil

でも、子育て始まると環境問題に興味を持ち始めるママも多くて、これを機にアクリルたわしを作れるようになってもらおうと企画しましたhappy01

以前アクリルたわしについて書いていたので、こちらもご覧下さいclip

|

« ○○の会② | トップページ | ○○の会④ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/35752562

この記事へのトラックバック一覧です: ○○の会③:

« ○○の会② | トップページ | ○○の会④ »