« ろう学校教員の手話② | トップページ | 手話サークル② »

手話サークル

こんばんはだんなです。学校も春休みに入りました。

今日はN市にある手話サークルに行ってきました。初めて行くサークルです。

サークルに行くのは本当に久しぶりで、前回行ったのが・・・

8月でした。

半年ぶりですね。

内容は、都道府県の学習ということで、ビンゴ形式のゲームを2回やりました。

まぁ楽しんでやっていました。

行って感じたことは、やっぱり年配のろう者の手話はいいなぁと思いました。

こういう手話をもっと見なきゃなぁと。見たいなぁと思いました。

う~んもっとうまくなりたいなぁ・・・

|

« ろう学校教員の手話② | トップページ | 手話サークル② »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/33934754

この記事へのトラックバック一覧です: 手話サークル:

« ろう学校教員の手話② | トップページ | 手話サークル② »