« ろう学校教員の・・・③ | トップページ | 明日で・・・ »

いばらキッズのWA

こんばんは。だんなです。

聴覚障害児の交流会に行ってきました。

「いばらキッズのWA」といって、某ろう学校の体育館をお借りして定期的に行っています。

午前中に少し用事があったので、着いたのは開始ぎりぎりの時間でした。

久しぶりに会う子もいて、楽しく遊んできました。

内容は、手話ソングとプレゼント交換だったのですが、手話ソングの指導に来てくださった方は、何とワッキーのお母様だったのです。

我孫子で手話を学習されているとのことでした。

顔や動きがどことなくワッキーに似ていました。

久しぶりに子どもたちと遊んで、元気をもらった反面、かなり疲れた1日でした。

プレゼント交換では、トナカイの格好をして、サンタさんと一緒にプレゼント配りをしました。

子どもたちと遊ぶのは、体力がいりますね。

長縄を少しやっただけで、もう疲れてしまいました。

行き帰りの渋滞もしんどかったです。

行きも帰りも事故っている車を見ました。

自分も気をつけなければと思いました。

|

« ろう学校教員の・・・③ | トップページ | 明日で・・・ »

だんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/32687040

この記事へのトラックバック一覧です: いばらキッズのWA:

« ろう学校教員の・・・③ | トップページ | 明日で・・・ »