« ろう学校教員の・・・② | トップページ | いばらキッズのWA »

ろう学校教員の・・・③

学習会でお会いしたある男性(ろう者)のことです。

簡単なあいさつをして、少しお話をすると、私が勤めている学校の卒業生だということがわかりました。

残念ながらその日はあまりお話する時間はなかったのですが、何と今日またお会いしました。

教員採用試験の合格の報告に来たそうです。

ちょっとつかまえて話してみると、なんとその方は、私を何度も見かけたことがあるとのことでした。

私もどこかで見た顔だと思っていたのですが。

話していくうちに、いろんなところで同じ場所にいたそうです。

世界はせまいものですね。

アドレスを交換して、お別れしました。

お互い頑張りましょうと。

いろんなことを頑張りたいなぁ・・・

今、ホームページ頑張っています。少しずつ・・・

http://www.geocities.jp/syuwacale/

|

« ろう学校教員の・・・② | トップページ | いばらキッズのWA »

だんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/32574656

この記事へのトラックバック一覧です: ろう学校教員の・・・③:

« ろう学校教員の・・・② | トップページ | いばらキッズのWA »