« いばらキッズのWA | トップページ | あけまして »

明日で・・・

こんばんは。だんなです。

明日で二学期も終わりです。(ちなみに明日は私の誕生日です。)

2009年も終わりですね。

今年も今年で忙しかったのですが、やっぱり目の前の仕事を一つ一つ片付けていくだけですね。

若いからか?いろいろと仕事を頼まれて、なんとかこなした一年でした。

今年できなかったことは・・・

やはり手話サークルですね。

来年はもう少し手話サークルに行きたいと思っています。

手話力もレベルアップせねば。

あとはブログとホームページですね。

もう少し充実したものにできたらな・・・

来年もがんばろ。

|

« いばらキッズのWA | トップページ | あけまして »

だんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/32686800

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で・・・:

« いばらキッズのWA | トップページ | あけまして »