« 手話通訳士・合格への道⑭ | トップページ | 妊婦体験記② »

妊婦体験記①

昨年の夏に妊娠が分かってから、長らく妊婦として生活してきましたcherry

最初は当然分からないことばかりで、母に質問するものの 「そんな20年以上昔のこと、忘れたわsweat01」 と、頼りない返事coldsweats01

仕方なく、王道『た○ごクラブ』を購読し始めた私book

そこには確かに沢山の情報が載っていて、役に立つものも多くありましたpaper

ただ、「私にはちょっと当てはまらないよな・・・」ということもけっこうありましたsweat02

かえって不安にさせられるような記事もあったしgawk

特に、妊婦の体に起こる様々な変化については、「いわゆる定説だけど、私には全く関係の無かった」ものもありましたgawk

そこで次回、それら定説が私の場合どうだったのか、少しまとめてみたいと思いますfuji

|

« 手話通訳士・合格への道⑭ | トップページ | 妊婦体験記② »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/29038811

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦体験記①:

« 手話通訳士・合格への道⑭ | トップページ | 妊婦体験記② »