« パパになりました | トップページ | 手話通訳士・合格への道⑬ »

復活!!

4月15日に、元気な女の子を出産しましたscissors

20日ほど経ち、ようやくパソコンにも向かう余裕が出てきましたhappy01

出産の感想を一言で言うと・・・・・・

「楽しかったhappy02heart04

ですfuji

産んですぐに、二人目が欲しいなぁと思ったくらいcatface

まぁ、一先ず、はっち(娘)の子育てに専念しますが・・・sweat01

詳しい感想や出産奮闘記は後日追々アップしていきますup

|

« パパになりました | トップページ | 手話通訳士・合格への道⑬ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
福岡県在住の手話学習者です。

ご出産おめでとうございます。
育児に手話に手づくりに・・・
私の暮らしと似ているところをお持ちだなあ
(手話のレベルが全然違いますが)
と思ってコメントさせていただきました。

私は2人の女の子の母です。
ご出産が楽しかったようで、何よりでしたね。
子育てもなかなか楽しいですよ。

これから、手話学習について
時々質問させていただくかもしれません。
よろしくお願いいたします。

投稿: mico | 2009年5月12日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/29365451

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!:

« パパになりました | トップページ | 手話通訳士・合格への道⑬ »