« 手話通訳士・合格への道⑫ | トップページ | 復活!! »

パパになりました

今日のお昼12時4分に無事元気な赤ちゃんが生まれましたhospital

体重は3158gで、ちょうどいい?重さだったと思いますflair

残念ながらだんなは仕事で立ち会うことができませんでしたcrying

今日の夕方病院に行き、ベイビーを見た時は、本当に感動しましたweep

目はパッチリしてるのでだんな似かなぁ・・・

Photo

明日はお休みをもらって、一日ベイビーとぐりたろう(妻)と一緒にいようと思いますpigpigpig

ぐりたろう(妻)が退院したあと出産奮闘記をアップすると思いますpc

退院は21日の予定ですhospital

それではお楽しみにpaper

|

« 手話通訳士・合格への道⑫ | トップページ | 復活!! »

だんな」カテゴリの記事

コメント

かわいい赤ちゃんの誕生 おめでとうございますhappy01 

予定日を過ぎていたとのことだったので、とても気になっていました。

体重もちょうどよく、元気そうな赤ちゃんですねchick

大仕事の後なので、ゆっくり休養してくださいね。paper
 

投稿: きりん | 2009年4月17日 (金) 18時22分

ご心配をおかけしましたsweat01

ようやく育児にも慣れ始め、やっとパソコンに向かうことができるようになりましたcoldsweats01

はっち(娘)は毎日泣いて、おっぱいのんで、元気にしていますnotes

顔もずいぶんふっくらして、ほっぺはお饅頭のようですdelicious

これから、家事・育児をしつつ、手話の腕も少しずつ磨いていこうと思いますclover

「合格への道」もペースは落ちますが、続編をアップしいきたいと思いますgood

投稿: ぐりたろう | 2009年5月 3日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/29148486

この記事へのトラックバック一覧です: パパになりました:

« 手話通訳士・合格への道⑫ | トップページ | 復活!! »