« 手話表現・学習のポイント① | トップページ | ★完成品・第17号★ »

妊婦検診

ここのところ更新が滞っております・・・shock

気が付けば、私の妊娠生活も、39週目に突入punch

本日、妊婦検診を受けて参りましたrunhospital

特に異常はありませんが、生まれる気配もなしcoldsweats01

私&だんな様としては、だんな様の学校が春休みの間、特に、今週末生まれてくれるととってもとってもハッピーなのですがsign03

そんなに上手くはいかないだろうなぁ、とは思いつつも、もう何ヶ月も前からお腹のベビーに向かって

「4月4日か5日だと、パパとママは嬉しいなぁheart02

と語りかけているのでありますnote

でも、今月の満月は9日なので、やはり今週末は無理かなsweat01

ベビーの生まれたいタイミングが最優先なので、究極的には、無事に生まれてくれればいつでも良いのですがscissors

とりあえず、体をたくさん動かして、安産目指して残りの妊婦生活を楽しもうと思っていますhappy01

|

« 手話表現・学習のポイント① | トップページ | ★完成品・第17号★ »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28913745

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦検診:

« 手話表現・学習のポイント① | トップページ | ★完成品・第17号★ »