« ★手話通訳士登録証★ | トップページ | ★完成品・第20号★ »

★完成品・第19号★

ノースリーブ&オーバーパンツのツーピースを作ってみましたhappy01

オーバーパンツのおしり部分には、レースを2本あしらいましたnotes

型紙&作り方は、こちらを参考にさせていただきましたchick

ノースリーブのバックは、右の写真のようにボタンで留めるようにしましたnote

こちらの型紙は、図書館で借りた書籍に載っていたもので、タイトルは忘れてしまいましたcrying

Photo Photo_2









夏になったら着られるかなheart04

でも、上半身の肌着って何を着せたら良いんだろう・・・

まさか、素肌にウエアってわけにはいかないですよねcoldsweats01

|

« ★手話通訳士登録証★ | トップページ | ★完成品・第20号★ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/29049206

この記事へのトラックバック一覧です: ★完成品・第19号★:

« ★手話通訳士登録証★ | トップページ | ★完成品・第20号★ »