« お薦め本 | トップページ | ついにこの日が・・・ »

載りました

聴力障害者情報文化センターのHPには、手話通訳士に合格し、登録した人の名前が掲載されますmemo

私たち夫婦も登録申請をしまして、さっそく名前が載っていましたpaper

ほほ~、やっぱり通訳士になったのね~pig

とは思うものの、生活には全く変化がないので、イマイチ「通訳士」という響きが馴染まない私sweat02

それもそのはずdown

通訳活動をしていないのですからgawk

このまま出産して2年間は通訳活動できないだろうなぁと思うと、とても複雑な気分ですwobbly

通訳活動ができない期間をブランクにするのではなく、スキルUP期間にできればと思いますが、子育てという未知の体験との両立がどうなるのか、今のところ予想すらできませんcoldsweats01

|

« お薦め本 | トップページ | ついにこの日が・・・ »

手話通訳士試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28485719

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました:

« お薦め本 | トップページ | ついにこの日が・・・ »