« 手話通訳士・合格への道⑪ | トップページ | 手話の個性・・・ »

お別れのあいさつ

はじめまして?もうすぐパパになるだんなですpig

これから時々ブログにお邪魔させて頂きますpencil

だんなは昨年4月からある聾学校の高等部に勤めていますschool

最近卒業式が行われましたcrying

自分もこの1年を振り返ってみると辛いこともあったり、もちろん楽しいこともあり、卒業式をみつつ感慨にふけっていましたweep

さて、この季節といえばお別れのあいさつですmemo

卒業生に対して、最後の授業でのお別れのあいさつもあり、送別会でのお別れのあいさつもあり、部活動でのお別れのあいさつもあり、卒業式の後のお別れのあいさつもあり、何回もお別れのあいさつをする機会がありますwobbly

そして何回もあいさつをするうちにネタがなくなってくるのですdown

他の先生方のあいさつを聞くと、やはりさすがだなぁと思いますtulip

先生方一人一人の個性を出したあいさつを話されますriceball

新米教師の自分にとって、いつになったらいい挨拶ができるのかなぁ、と思う今日この頃ですcat

そろそろはじめましてのあいさつでも考えようかなぁ・・・

|

« 手話通訳士・合格への道⑪ | トップページ | 手話の個性・・・ »

だんな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28616623

この記事へのトラックバック一覧です: お別れのあいさつ:

« 手話通訳士・合格への道⑪ | トップページ | 手話の個性・・・ »