« 載りました | トップページ | 手話を総合学習に⑤ »

ついにこの日が・・・

本日、里帰りしますrunhouse

だんな様を一人残して実家に帰るのは、本当に本当に後ろ髪引かれるのですが・・・weep

食事は大丈夫かなとか、洗濯や掃除はやるだろうかとか、仕事のストレスに負けないだろうかとか、心配ごとを挙げればキリがありませんdash

でも、仕方ないですdowndown

自分自身に関する不安事と言えば、実家でこのブログの更新が滞りなくできるかどうか・・・coldsweats01

これまでは、ブログ開設以来毎日更新してきましたが、その記録も途絶えることになると思いますwobbly

とりあえず、総合的な学習の時間の件と、手話通訳士合格への道が非常に中途半端なので、これだけは完結させたいと思いますpunch

|

« 載りました | トップページ | 手話を総合学習に⑤ »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28494246

この記事へのトラックバック一覧です: ついにこの日が・・・:

« 載りました | トップページ | 手話を総合学習に⑤ »