« ★旅行1日目★その③ | トップページ | ★旅行・2日目★その② »

★旅行・2日目★その①

風が強い朝ですpunch

海沿いだからかなぁと思って女将さんに聞いてみると、「今日は特別」とおっしゃっていましたsweat01

朝食前に、館内の温泉につかり、いざ朝食run

朝食も、例によって素朴で美味しいごはんでしたheart02

サバの味噌煮や新鮮野菜をさっと炒めたもの等で、体に優しいなぁという感じnote

それと、お茶が美味しかったですgood

何茶かよく分からない、複雑だけどまろやかなお茶japanesetea

10種類以上のお茶や野草のブレンド茶だそうですflair

朝食後、部屋で少しのんびりして、チェックアウトpaper

帰り際、女将さんに「たくさん動いて元気な赤ちゃんを産んでね」と励まして頂きましたhappy01

今回宿泊した「やどかり」

私はとても好きな宿でしたbleah

今度はベビーを連れて、3人で来たいなぁconfident

|

« ★旅行1日目★その③ | トップページ | ★旅行・2日目★その② »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27737244

この記事へのトラックバック一覧です: ★旅行・2日目★その①:

« ★旅行1日目★その③ | トップページ | ★旅行・2日目★その② »