« ろう教育入門セミナー・その② | トップページ | お薦め本 »

ベビちゃん♪

最近、ますます動きが激しくなっているベビーrun

「お腹の上から触ると、頭や足が分かる」と本で読んだので、1週間くらい前から試していましたが、どうもイマイチ分かりませんでしたcoldsweats01

でも、今朝横になっている時にふと脇腹を触ると・・・

sign02 何か、コリッとしたものがありますpig

なんじゃ???

でも、明らかに自分のお腹の肉や胎盤とは違うdanger

もしや、これは手sign02

位置的に考えると、手だよなぁgood

なぁんて考えながら、ベビーが動くとお腹をしきりに触ってみますpaper

やはり、何か固いものに触れるrecycle

今度は足かな?

ここは頭か??

なんて、ちょっと分かってくるようになりましたsmile

お腹の上から触ってもベビーを感じるくらい大きく成長してるんだぁ、と感慨深くなりつつも、自分のお腹の中でモゾモゾと動くもう一人の人間に、不思議さを感じますcoldsweats01

それにしても、この狭いママのお腹の中でよく動くsweat02

こうしてブログを書いている間も、

「今、あたしのこと書いてるでしょ~??」と言わんばかりに激しく動きますhappy02

下界に出てきたら、もっともっとたくさん動いていいからねheart02

|

« ろう教育入門セミナー・その② | トップページ | お薦め本 »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28079361

この記事へのトラックバック一覧です: ベビちゃん♪:

« ろう教育入門セミナー・その② | トップページ | お薦め本 »