« ベビちゃん♪ | トップページ | 手話通訳士・合格への道③ »

お薦め本

図書館で、とても素敵な本を借り手きましたheart02

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)

ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)









ホットケーキミックスで作るものと言えば、ホットケーキと蒸しパンくらいのものだった私coldsweats01

でも、もっと色々と作れるんだろうなぁ・・・と思っていて図書館で検索してみると、とても素敵な本が見つかりましたeyeshine

美味しそうなお菓子たちが手軽に作れるとあって、眺めているだけで幸せな気分にlovely

この本に載っているのは、アレンジしたホットケーキ、クレープ、マフィン、スコーン、パウンドケーキ、ドーナツ等、本当に様々happy02

ミックスにはベーキングパウダーが入っているので、手間がかかる計量が無い分、簡単に作れるんですねgood

しかも、失敗も少なくsmile

里帰りする前に、この中のいくつかにチャレンジしてみたいと思いますnotes

|

« ベビちゃん♪ | トップページ | 手話通訳士・合格への道③ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28110327

この記事へのトラックバック一覧です: お薦め本:

« ベビちゃん♪ | トップページ | 手話通訳士・合格への道③ »