« 手話通訳士・合格への道② | トップページ | ろう教育入門セミナー・その① »

行ってきました

『東聴連 第2回ろう教育入門セミナー』というものに参加してきましたhappy01

講師は、米内山明宏さんでしたpaper

会場からあふれんばかりのすごい人wobbly

さすが、講師が米内山さんpunch

受付は13:00からでしたが、13:00前に私が会場に到着した時には、既に会場に用意された椅子は全てうまっていましたsweat01

急遽、2階席や追加の椅子を用意して下さったので、私も無事に座ることはできましたが・・・

詳しい内容については、後ほどUPしますdash

|

« 手話通訳士・合格への道② | トップページ | ろう教育入門セミナー・その① »

手話もろもろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27992975

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 手話通訳士・合格への道② | トップページ | ろう教育入門セミナー・その① »