« 手話を総合学習に③ | トップページ | ★完成品・第7号★ »

行ってきました

妊婦検診に行ってきましたrun

今の産院は今日で最後shine

正直言って、嬉しいですscissors

次の子どもの時は、通うのが楽しくなる産院をチョイスしないと・・・coldsweats01

それはさておき、今日の診断のネックも体重bomb

相変わらずだよな~増えっぷりupupup

先生には、

「もうひと頑張り。」

と言われて、私は

「もうふた頑張りくらいじゃないですかsign02

と言ったら、

「分かってるんなら良いよ。」

と言われましたsweat02

現在妊娠9か月(33週末)で、9kgの増量danger

軽~く10kgなんて突破するねshock

でも、血圧も低いし尿糖も蛋白も出ていないから、いっかbleah

と、これ以上ストレス溜めたくないから軽く考えるようにしていて、家に帰って母子手帳見直してビックリwobbly

検査数値とか書く欄の「特記事項」のところに、『塩分・カロリー制限』というハンコが押されているぅぅぅぅぅshock

診察の時には先生何も言ってなかったのに、さりげな~くこんなハンコ押すなんて~sad

これ以上食事制限しろとsign02

もはや、精進料理を食べるしかないのか・・・sweat02

来月頭には実家に帰省するから、そこからが本当の勝負なのに・・・despair

実家では色々な誘惑が待ってるからなぁ~restaurantcafefastfood

いかに摂取カロリーを抑え、消費カロリーを増やすか・・・

里帰り前に、だんな様と「お別れパーティー」しようと思っていたけれど、どうなることやらweep

|

« 手話を総合学習に③ | トップページ | ★完成品・第7号★ »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/28320438

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« 手話を総合学習に③ | トップページ | ★完成品・第7号★ »