« ★旅行・1日目★その② | トップページ | ★旅行・2日目★その① »

★旅行1日目★その③

「やどかり」の売りは、有機野菜と新鮮なさなかを使ったお料理restaurant

私は妊娠前からオーガニックな食べ物や暮らしが好きなので、この売りに魅かれて「やどかり」に決めましたflair

なので、期待も一塩scissors

夕食は全部で10品目くらいあったでしょうかnotes

肉は一切使わず、煮魚や煮物、雑穀ごはん、お刺身など、どれも素朴なお料理でしたheart04

余分な味付けや素材がなく、とても美味しいお料理たちhappy02

大満足ですsign03sign03

女将さんいわく、

「この料理を物足りないと言うお客様もいる」

とのことでしたが、普段濃い味付けで肉をたくさん食べているような人には、この料理の美味しさが伝わらないのかなぁと思いましたwobbly


夕食後は、館内の温泉へrun

クセのない、とても気持ちの良いお湯でしたspa

こちらも貸切(二人入るといっぱいなので・・・)で、とてものんびり入ることができましたhappy02

離れの五右衛門風呂も館内の温泉も、置いてあるシャンプーやボディーソープは、「パックスナチュロン」というブランドの物でしたnote

オーガニックライフを志す人なら必ず知っているこのブランドの製品が置いてあることに、私は人知れず安心しているのでしたconfident



|

« ★旅行・1日目★その② | トップページ | ★旅行・2日目★その① »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27707544

この記事へのトラックバック一覧です: ★旅行1日目★その③:

« ★旅行・1日目★その② | トップページ | ★旅行・2日目★その① »