« ★旅行・2日目★その① | トップページ | ★完成品・第3号★ »

★旅行・2日目★その②

「やどかり」を出発した後は、帰りながら2か所に寄りましたrvcardash

まず、「道の駅とみうら枇杷倶楽部」ですpaper

ここでは、名物の「ビワソフトクリーム」がお目当てnote

350円と、ちょっとお高いかな・・・と思いつつも、購入restaurant

ビワの味は・・・よく分かりませんでしたが、味は美味しかったですbleah

ビワの味よりも、ミルクの味が濃いのかな?

ビワソフトを堪能し、さてランチの店に向かうか、と思っていると、面白い物を発見eyesign03

200902011012000

駐車場の片隅に立っている街灯がビワじゃありませんかsign02

へぇ~happy02

このあと道を走っていると、この近辺の街灯は全部これでしたsweat01

次に立ち寄ったのは、海鮮ご飯が安くておいしいと有名な「ばんや」というお店restaurant

11:30くらいには着いたのですが、既にすごい混みようcoldsweats01

危うく車も停められないかと焦りましたが、何とか駐車car

いざ店内へpunch

食事処が3店舗あるためか、店内にはまだ余裕がありましたgood

私が食べたのは、「ばんや寿司」です↓

200902011139000_2

色々なネタがあり、美味しかったですgood

でも、お隣さんが食べていた「天丼」の方が気になってしまいましたsweat01

丼から溢れている大きな天ぷら・・・

次は、天丼を食べに来たいなぁlovely

そんなこんなで、1泊2日の房総旅行は幕を閉じましたconfident

大きなお腹であまり無理はできず沢山の所に寄れたわけではないですが、来て本当に良かったと思える旅行でしたheart04

子どもが生まれたらしばらくはのんびり旅行なんて出来ないだろうけど、今回とっても良い思い出ができましたbud

でも、子どもができても旅行は沢山したいですnotes

子どもに沢山の思い出を作ってあげたいというのもあるけれど、子どもがいる旅行なんてこれまでとは一味も二味も違って、私たちもすごく楽しめそうflair

今からどんな所に行こうか、楽しみで胸が膨らみますcatface

|

« ★旅行・2日目★その① | トップページ | ★完成品・第3号★ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27771805

この記事へのトラックバック一覧です: ★旅行・2日目★その②:

« ★旅行・2日目★その① | トップページ | ★完成品・第3号★ »