« 学習テキスト⑩ | トップページ | 出産に向けて »

買いました!

ずっとほしかった、デジタルビデオカメラ・・・camera

ボーナスも戴いたことだし、思い切って初売りで買うことにしましたscissors

電気屋さんには色々な種類のカメラがあって、ハッキリ言ってどれを買って良いのか分かりませんcoldsweats01

売り場の店員さんに、お薦めを聞いたり、機種の違いを聞いたりして、決めましたup

パ○ソニックのカメラですflair


さて、品物を決定したら、ここからが本当の勝負punch

売り場のお兄さんに値切り交渉ですdelicious

表示価格からさらに値引いてもらえないか、3回くらい交渉しましたrecycle

その結果・・・

どこかに相談に行くお兄さんrun

5分ほどで戻ってきましたnote

そして提示された価格は・・・

展示品ということもあり、広告の価格よりも1万円近く値引きしてくれましたhappy02

よっしゃheart02

言ってはみるものですねsmile


これで、生まれてくる赤ちゃんをたくさん撮れるし、自分の手話を撮って確認することもできますhappy01

まずは、説明書とにらめっこかな・・・sweat01

交渉しなかったら、表示価格のまま買うところでした



|

« 学習テキスト⑩ | トップページ | 出産に向けて »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/26788325

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました!:

« 学習テキスト⑩ | トップページ | 出産に向けて »