« 世界の手話サークル | トップページ | 画期的! »

★作りました★

初挑戦の、かぼちゃプリンですrestaurant

200901141714000






だんな様からのリクエストで作ってみましたheart02

レシピは、こちらを参考にさせて頂きましたflair

レシピでは皮は入れていないようですが、もったいないので、私は入れて作りましたpaper

皮を入れた方が、かぼちゃの風味がUPするような気がしますwink

栄養面でも良いですしねnote

このレシピで魅力的なのは、裏ごしなし、というところですねhappy02

無駄も出ないし、手間もかかりませんgood

今回は、ゼラチンで冷やし固めるタイプを作りましたが、今度は焼くタイプのものも作ってみたいですnotes



|

« 世界の手話サークル | トップページ | 画期的! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27129765

この記事へのトラックバック一覧です: ★作りました★:

« 世界の手話サークル | トップページ | 画期的! »