« 買いました! | トップページ | 寒中見舞 »

出産に向けて

ベビー用品を少しずつ揃え始めましたhappy01

新生児用の肌着や布おむつ、チャイルドシートなど、すぐに必要になりそうなモノを中心にflair

3月からは里帰りなので、その前までに作れるものは作りたいと思っていますが、使う素材をベビーに優しい物に厳選すると、すっごくコストがsweat01

買った方が明らかに安いよなぁと思うと、布地や毛糸など、買えずにいますwobbly

赤ちゃんを授かったことが分かった当初は、作れるものは何でも作りたいsign01 と思っていましたが、手ごろな値段でベビーに優しい材料が手に入りそうなモノだけ作る、というふうに方向転換したいと思っている今日この頃ですcoldsweats01

完成したら、UPしていきたいと思いますwink

|

« 買いました! | トップページ | 寒中見舞 »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/26868218

この記事へのトラックバック一覧です: 出産に向けて:

« 買いました! | トップページ | 寒中見舞 »