« 10カウント | トップページ | ★旅行・1日目★その① »

手話通訳士試験

本日は、手話通訳士試験の合格発表日ですshock

まぁ合格しているはずはないと気楽に考えていたのですが・・・


ネット上で確認したところ、合格者一覧に自分とだんな様の受験番号が載っているではありませんかsign03

何かの間違いじゃないかsign02

だんな様が受かったのは、まぁ納得がいくとして、私までsign02sign02

合格率は30%ほどなので、門はいくらか広くなっているようですが、信じられませんsweat02

自宅には合格通知がまだ届いていないので、さらに実感がわきませんdash

月曜辺りは届くのだろうかhouse

とりあえず、複雑な気持ちのまま旅行してきたいと思いますscissors



|

« 10カウント | トップページ | ★旅行・1日目★その① »

手話通訳士試験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27606274

この記事へのトラックバック一覧です: 手話通訳士試験:

« 10カウント | トップページ | ★旅行・1日目★その① »