« ★完成品・第2号★ | トップページ | ♪ワクワク仕入♪ »

食べてきました②

松戸市にある、黒豚豚骨らあめん Bamboo! Young というお店に行ってきましたrun

今回は、自分たちの好みである「豚骨」に的を絞って行きましたup

その甲斐あって、まぁまぁ納得のいく味happy02

18:00オープンで、5分くらい前に到着すると既に3人ほど並んでいましたrecycle

印象に残っているのは、チャーシューですpig

ほとんどが脂身なので食べ応えがありますが、肉自体への味付けが薄いので、あまり重く感じませんshine

直前にバーナーで炙っているせいもあり、香ばしさがかなりありましたfuji

今回は二人で普通のラーメンを食べたので、次回はつけ麺をたのみたいと思いますwink

|

« ★完成品・第2号★ | トップページ | ♪ワクワク仕入♪ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27230426

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきました②:

« ★完成品・第2号★ | トップページ | ♪ワクワク仕入♪ »