« ♪ワクワク仕入♪ | トップページ | 失くし物 »

おしゃべり会

今日はお友達のお宅におじゃまして、半日おしゃべりしたり、美味しい物をいただいたりしてきましたhappy01

その方は、趣味で本格的な裁縫をなさったり凝った料理をしたりで、かわいい布地をおすそ分けしていただいたり、すごくおいしいグラタンやチョコケーキやらを振舞っていただいたりしましたheart02

いただいてばかりで恐縮でしたが、とても楽しいひと時でしたnotes

やっぱり、たまには外の世界の人とも触れ合わないといけませんねcoldsweats01

最近は、家にこもってベビー用品の製作ばかりしていたので、本来の私らしからぬインドアになってましたsweat02

帰ってきてからの夕食の準備は、時間が限られているということもあり、未だかつてないくらいにスピーディーに集中してできましたscissors

これからも、たまにはお邪魔させて頂きたいなぁと思っていますbleah

その時にはもちろん、私もお土産をたくさん持ってrunshine

|

« ♪ワクワク仕入♪ | トップページ | 失くし物 »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27296366

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり会:

« ♪ワクワク仕入♪ | トップページ | 失くし物 »