« ★作りました★ | トップページ | ★完成品・第2号★ »

画期的!

一昨日、我が家に導入したものがありますpaper

それは・・・

ゆたんぽ ですspa

プラスチック製でオレンジ色の、よく見かけるやつですgood

湯を沸かし、手製のカバー(着古したパーカーのリメイク)を装着した上からバスタオルを巻いて、そっと布団の中へon

布団にもぐるまでに何度か位置を変え、いざ寝るぞぉup

布団にもぐりこんだその瞬間・・・・・・すごいっsign03

何て温かいんだsign03sign03

ゆたんぽを忍ばせたおいた所だけではなく、その周りも全体的に温まっているnotes

実は、ゆたんぽを使うのはこれが初めてsweat01

その温かさに感激heart02

温かさは翌朝まで持続し、中の湯を洗面台に出して、顔を洗うのに使いましたscissors

湯加減は、お風呂くらいと、何とも快適good

こんなに画期的なら、もっと前から使うんだったcoldsweats01

|

« ★作りました★ | トップページ | ★完成品・第2号★ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27160180

この記事へのトラックバック一覧です: 画期的!:

« ★作りました★ | トップページ | ★完成品・第2号★ »