« 手話を総合学習に② | トップページ | ベビーちゃん »

妊婦健診

妊娠も、8か月(29週)を迎えましたscissors

相変わらず食事制限(sign02)と運動をしていますが、増え続ける体重wobbly

8か月で5.8kg増えましたup

そんなに増えているとは思えないのですが、体重管理には厳しい産院thunder

今日の検診では、ついに「栄養指導」が言い渡されてしまいましたsad

こんなに食事に気を遣ってストレスためながら生活して良いものか・・・

最近では、食事の度に憂鬱になりますdown

こんな精神状態じゃベビーにも良くないよなぁと思うのですが、どうも開き直れませんsweat02

今の産院に通うのもあと3回なので、それまでの辛抱・・・と思っていますがpig

来週の栄養指導に向けて指定の用紙に、毎食の食事内容と材料、分量を書き留めなければいけませんpencil

これまでも、食べた物は全て手帳に書き込んできたので、産院からもらった紙に書き込むだけでは効果は期待できませんgawk

来週どんなアドバイスをくれることやらsweat01

私は、カロリーよりもこのストレスをなんとか減らしたいですbearing

|

« 手話を総合学習に② | トップページ | ベビーちゃん »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27398583

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 手話を総合学習に② | トップページ | ベビーちゃん »