« 食べてきました② | トップページ | おしゃべり会 »

♪ワクワク仕入♪

ベビー用品を作ろうと思い、布地を仕入れましたscissors

どの布地も高価・高級品ではありませんが、愛情をたっぷり込めて手作りしていきたいと思いますconfident

仕入れた布地の一部はこんな感じです↓

200901161943000






綿100%のものと、綿麻混の布地ですnote

派手ではなく、どんな子が身に着けても似合うような柄を選びましたshine

生まれてしまえば作れなくなると思うので、今のうちに作りだめしなくちゃhappy02



|

« 食べてきました② | トップページ | おしゃべり会 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27252541

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ワクワク仕入♪:

« 食べてきました② | トップページ | おしゃべり会 »