« おもしろい本 | トップページ | 作成中 »

食べてきました

松戸市にある、「中華蕎麦 とみ田」というラーメン屋さんに行ってきましたrestaurant

松戸市で一番並ぶと評判のこのお店paper

13:00に到着すると、並んでました、こんなに↓

200901111259000




「2時間くらい待ちますけど良いですか???」

店員のお兄さんに尋ねられましたdanger

妊婦が寒空の下2時間sign02sign02

一瞬ひるみましたが、とりあえず限界が来たら帰る気構えで、食券を買って並ぶことにrecycle

そこから待つこと2時間余りshock

こんだけ待ってまずかったら許さんぞ、と思いつつ食べましたjapanesetea

感想は・・・

正直言って、2時間も待って食べる価値が分かりませんsweat02

まずくはないんですよpaper

でも、皆さん、なぜそこまでしてcoldsweats01

たぶん、もう行かないと思いますgawk

私が食べた「特製中華そば」はどんな味かというと、もろ魚介だしのスープに、見たこともないほど太い麺

具は、のり4枚にチャーシュー3枚、味玉1こ、メンマとネギでした

これで880円はお得感あり

しかし味は・・・
もはや、うどんかsign02down と思わせるほどの超極太麺に強力魚介だしspa

魚介系が好きな人は、おいしいと感じるのでしょうねhappy01

魚介系にしては、コクの強いスープですgood

私には、合わなかったのでしょうdash

ラーメンは好みだなぁとつくづく思い、もう、魚介系のラーメンは食べますまい、と思わせてくれた1杯でしたpunch

|

« おもしろい本 | トップページ | 作成中 »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27033897

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてきました:

« おもしろい本 | トップページ | 作成中 »