« ベビーちゃん | トップページ | お薦め本 »

発見!!!

先日から行方不明になっていた、3号のかぎ針paper

出てきましたsign03

胸騒ぎがして無性にソファの下が気になって、ソファを移動してみると・・・

あるじゃないですかsign02sign02

失くした直後にもソファの下は探したのですが・・・その時には見落としていたようですcoldsweats01

例のおまじないが効いたのか、本当に良かったですheart04

編みかけのベビーの帽子があったので、これで先に進むことができますhappy01

かぎ編みの針は小さくて細いので、紛失には十分注意しようと思いますpunch

|

« ベビーちゃん | トップページ | お薦め本 »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27456306

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!!:

« ベビーちゃん | トップページ | お薦め本 »