« 手話通訳士試験 | トップページ | ★旅行・1日目★その② »

★旅行・1日目★その①

やってまいりました、房総半島run

今日は天気もあまりよくないということで、鴨川シーワールドに行ってきましたfishshinepenguin

ものすご風で、海が荒れ狂っていますwavewavewave

こんなに荒れた海を間近で見るのは、生まれて初めてcoldsweats01

お腹のベビーは雨女ならぬ荒れ女かっ・・・sweat01

それはさておき、シーワールド、とても楽しかったですscissors

水槽の数や規模は大きくないものの、動物たちのショーが良かったですheart02

シーワールドでは4つの動物ショーが開催されていましたflair

 ①ベルーガ(白イルカ)

 ②イルカ

 ③アシカ

 ④シャチ

それぞれ15分くらいのショーで、時間差で行われるため、うまいこと全てのショーを見ることができましたgood

4つのショーの中で私が一番面白かったのは、アシカですdelicious

4頭のアシカたちが、飼育員のお姉さんたちとの掛け合いをしながら色々な芸を見せてくれますrun

それぞれの動物さんたち、たくさん練習してるんだろうなぁ・・・

動物さんたち、楽しいショーをありがとうhappy02

たくさん笑って、日頃の食事制限のストレスも吹っ飛びましたwinkheart04

シーワールドを満喫した後は、海岸線を走りながら鴨川シーパークという道の駅に立ち寄り、本日のお宿へGOrvcardash

宿は「ペンションやどかり」という所house

宿に着いてからのことは、また次回書こうと思いますpencil

|

« 手話通訳士試験 | トップページ | ★旅行・1日目★その② »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/27614140

この記事へのトラックバック一覧です: ★旅行・1日目★その①:

« 手話通訳士試験 | トップページ | ★旅行・1日目★その② »