« ホームステイ大作戦② | トップページ | 明日は »

増えている・・・

来週は、嬉しくもあり、恐怖でもある妊婦健診・・・

だというのに、今日の時点で前回よりも体重が1kg以上増えているようなshock

どうしましょうcoldsweats01sign02

よく、「妊娠すると異常なほどの食欲が出る」という話を耳にしますが、私は妊娠前と変わりませんpunch

むしろ、ご飯の量は減っているのですがsweat01

間食も大してしていないし、食事内容もかなり気を遣っていますrestaurant

ストレッチやウォーキングなど、体も動かしているし・・・run

それなのにぃぃぃぃdashdash

なぜか増える体重up

楽観的な私は普段なら、「ま、いっか」 と思えるのですが、何と言っても、恐ろしい看護師さんが待っているので、「ま、いっか」 では済まされないのですsad

妊婦にとって太りすぎが良くないのは分かりますbomb

でも、今の状況じゃ、あまりにも体重のことを気にしすぎてストレスが溜まって、精神衛生上良くないのではないかと思ってしまいますweep

今後1週間は、さらなる禁欲生活が始まりそうですcrying

|

« ホームステイ大作戦② | トップページ | 明日は »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25931113

この記事へのトラックバック一覧です: 増えている・・・:

« ホームステイ大作戦② | トップページ | 明日は »