« 学習テキスト⑦ | トップページ | 想定外! »

年忘れ~

明日で2008年が幕を下ろしますconfident

2008年がスタートした時、誰が今の生活を予想できたでしょうかsign02

2008年の1月1日も実家でのほほんと過ごしていたわけですが、まさか今こうして結婚して、赤ちゃんまで授かっていようとは、頭の隅の隅にだってありゃしませんでしたcoldsweats01

人生何が起こるか分からない・・・

でも私に訪れたハプニングは、嬉しいものばかりでしたconfident

たくさんの人や良い環境に恵まれ、今の自分の状況があるということを、改めて実感しますdelicious

特に、結婚を心から祝福し応援してくれた互いの両親、それから、こんな私と人生を共に歩んでくれると誓ってくれただんな様に、心から感謝したいですheart04

今年も1年、良い年でしたconfident

ありがとうnotes

|

« 学習テキスト⑦ | トップページ | 想定外! »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/26232851

この記事へのトラックバック一覧です: 年忘れ~:

« 学習テキスト⑦ | トップページ | 想定外! »