« 見極め | トップページ | ホームステイ大作戦! »

お歳暮

以前、今年のお歳暮にはアクリルたわしと手拭いを贈ろうと考えていましたflair

でも、やっぱ変えようbomb

アクリルたわしはそのままに、手拭いは却下することにcoldsweats01

かわりに贈るのは、手作り石鹸ですheart02

といっても、私が作るのではなく、ある養護学校の高等部の生徒さんが作って販売しているものですgood

この石鹸に出会ったきっかけは、私のだんな様が研修でこの養護学校に訪れた際に、お土産でいただいてきたことでしたcherry

使ってみて、その良さに感激lovely

1個105円~150円とリーズナブルなのも良いのですが、何より使い心地が良いんですwink

無添加で泡立ちも良く、香りも8種類もあるんですよnote

これなら、お一人に3個くらい贈れるし、養護学校の生徒さんのためにもなるかなぁと思って変更したのですbud

今から手元に届くのが楽しみですnotes

|

« 見極め | トップページ | ホームステイ大作戦! »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25843007

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮:

« 見極め | トップページ | ホームステイ大作戦! »