« 本日をもちまして・・・ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

手話サークルの

私が所属している手話サークルのクリスマス会に行ってきましたhappy01

私たちのサークルには、昼の部と夜の部があり、合同で行われましたflair

色々と出し物をやり、たくさんの人が集まりにぎやかでしたnotes

私は、だんな様と二人でジャグリングを披露させていただいたり、バルーンアートをやったりしましたgood

残念だったのは、日頃あまり会う機会のないろう者との交流ができなかったことsad

他の皆さんも、聴者だけでかたまったり、ろう者だけで盛り上がったり・・・

もうちょっとプログラム内容を工夫して、みんなが積極的に交流できる会だと良かったと感じましたgood

|

« 本日をもちまして・・・ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/26311256

この記事へのトラックバック一覧です: 手話サークルの:

« 本日をもちまして・・・ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »