« お歳暮 | トップページ | アクリルたわし・パートⅡ »

プレママ

今日は、市内の育児サポートセンターで開かれた、「プレママくらぶ」 という催しに参加してきましたhappy01

テーマは「スリング作り」scissors

と言っても、実際に作るわけではなく、作り方や使い方の説明を受けただけで、ほとんどは雑談をしていましたbleah

妊婦さんが6人、新生児連れのママが2人参加しましたclover

引っ越してきてからというもの、なかなか近所に同年代の友達ができなかったので、友達作りの良いきっかけになればと思って参加しましたheart02

しかし、参加者の中に、住所が近い人がおらず、「この人はflair」 という人には巡り合えませんでしたcoldsweats01 

残念weep

自宅の近くに、もう1つセンターがあるという情報をいただいたので、そちらに顔を出して、ご近所さんと仲良くなりたいと思いますbud

本題の「スリング」ですが、市販されてもいますが、けっこう高いので、気に入った生地を買って自分で縫おうと思っていますsmile


参考になります↓

スリングの作り方



|

« お歳暮 | トップページ | アクリルたわし・パートⅡ »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25512635

この記事へのトラックバック一覧です: プレママ:

« お歳暮 | トップページ | アクリルたわし・パートⅡ »