« 講師の指摘 | トップページ | ★作りました★ »

全国手話通訳問題研究会

タイトルのような、通称 「全通研」 という手話通訳者の全国組織がありますpaper

その全国集会が、来年2月、千葉県市川市で開催されるとのことflair

関東だし、「参加してみよっかなnote」 と思い要綱をダウンロードしてみると・・・


なっ、なんと、参加資格があるではないかsign02

資格は

  ・全日本ろうあ連盟の会員

  ・全通研の会員

であること。


ガビsign04sign04shockshockshock

私は、どちらにも当てはまらないではありませんかbomb


残念ながら、とってもとっても興味があるのに、参加するには全通研の会員になるしかなさそうですdown

でも、今年度の残りはあと4か月・・・

年会費は1万円ですから、これからそれを払って会員になって集会に参加するのかsign02sweat01

すごく参加したかったのに、参加制限があるなんて・・・

欠格条項に引っかかったみたいな気分ですねcoldsweats01



|

« 講師の指摘 | トップページ | ★作りました★ »

手話通訳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25718306

この記事へのトラックバック一覧です: 全国手話通訳問題研究会:

« 講師の指摘 | トップページ | ★作りました★ »