« ジャグリング★ステージ | トップページ | 2週間ぶりの »

本日の昼食

今日は、近所の焼肉屋さんへ行きましたrun

だんな様と二人で、焼肉屋に入って焼肉を食べたのは、初めてですcoldsweats01

焼肉屋でカルビラーメンとかは、何度か行きましたが・・・

昨日が勤労感謝の日だったということや、ここのところのだんな様の仕事の忙しさをねぎらうため、そして、この焼肉屋が半額金券返しをやっていたのでflair

タンやカルビなど、とってもおいしく食べましたheart04

最後の石焼ビビンバも良かったなぁnotes

本当は、もっともっと食べられたけれど、カローリとお財布が気になったので、腹8分目でやめておきましたbearing

焼肉屋さんで焼き肉なんてめったにできないので、良い思い出になりそうですscissors

あっ、でも金券があるから、有効期限内にもう1度行かなくちゃsmile

|

« ジャグリング★ステージ | トップページ | 2週間ぶりの »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25618560

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の昼食:

« ジャグリング★ステージ | トップページ | 2週間ぶりの »