« 実践課程 | トップページ | 本当は・・・ »

祝! 初胎動♪

昨日の夜、夕食を食べ終わって、いつものようにソファでの~んびりしていると・・・


  ポコポコ  ポコポコ


お腹の中で、何かが動いているimpact

これは、もしや噂の 「胎動」 というやつかsign02sign02

これまでも、腸が動いてお腹が グルグル いうような感覚はあったけれど、今日のポコポコは今までの感覚とは全然違うぞdanger

ムムム、でも本当に 「胎動」 なのかなぁ・・・coldsweats01


夜寝る前に布団の中で横になって落ち着いていると、またもや例の ポコポコ up

あぁぁ~、やっぱり動いてるhappy02heart04

これが、待ち望んでいた 「胎動」 というやつなんだと、この時やっと確信しましたsmile


このポコポコは、例えて言うなら、水の中で泡がプクプクいってるような感じ ですfish

人それぞれ感じ方は違うようですが、私はそんな風に感じましたconfident


これからは、ポコポコどころか、ボコボコ、バンバン、激しくお腹をキックするようになるそうですcatface

それは、痛いほどだとか・・・sweat02

痛いほどの胎動が感じられるようになったら、また報告したいと思いますscissors



|

« 実践課程 | トップページ | 本当は・・・ »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25202339

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 初胎動♪:

« 実践課程 | トップページ | 本当は・・・ »