« 祝! 初胎動♪ | トップページ | テキスト作成④ »

本当は・・・

今日は手話サークルの日なのですが、どうもお腹が痛むので、家でのんびりしていることにしましたspa


ふと気がつくと、今日はポッキーの日impact

これは関係なくて、明日は私の妹の誕生日ではないかhappy02

何かプレゼントしたいと思い、時間はあることだし何か手作りの物が良いなぁ・・・

ということで、ハンドウォーマーを編むことにしましたflair

ハンドウォーマーというのは、指の付いていない手袋のことですpaper


さっそく家にある毛糸とかぎ針で編むことにheart02


編むこと数時間recyclerecycle

けっこうあっという間に完成しましたcatface

こんなのです↓

Handwarmer





妹に似合うかなぁ・・・喜んでくれるかなぁ・・・

誕生日当日には間に合いませんが、明日にでも、メール便で送りたいと思いますpresent



|

« 祝! 初胎動♪ | トップページ | テキスト作成④ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/25230774

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は・・・:

« 祝! 初胎動♪ | トップページ | テキスト作成④ »