« 試験を振り返って | トップページ | いまハマっている・・・ »

買いました♪

新しい手帳を買いましたhappy01

とてもシンプルで、自分で日付を記入するタイプの物ですnotes

始めにマンスリーがあって、それが終わるとウィークリータイプのがあって、見開きで2週間見られるものがありますflair


日付記入は意外と手こずりましたsweat01

気づいたら、1週間ずれていたり、祝日は赤で書きたいのに、勢いで黒で書いてしまったりcoldsweats01

最初から日付入りのやつを買えばよかったかなと、ちょっと後悔していますsweat02


今まで使っていた手帳はこれよりもシンプルで、マンスリーしかないタイプのものでしたend

でも今回は、毎日書きこめる欄があるウィークリーの部分もあるものを選びましたpencil

理由は、日々の出来事などを簡単に書きたいなと思ったからなんですnote

毎日コツコツ日記を書くのはしんどいけれど、その日あったことをキーワード程度で書いていくのならできるだろうと思いましてdelicious

特に、これから出産に向けて、また、生まれた後の子どもの体調の変化など、書きたい事や書き残しておくべきことが増えるような気がしているのでbud

新しい手帳は11月からの日付なので、実際使うのはもう少し後ですが、今からちょっぴり楽しみですheart02



|

« 試験を振り返って | トップページ | いまハマっている・・・ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24519883

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました♪:

« 試験を振り返って | トップページ | いまハマっている・・・ »