« テキスト作成① | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

作りたいものリスト②

昨日、図書館に出かけてベビーの手作り関連の本を借りてきましたbookshine

それを見ていて、ムクムクと湧き上がる製作意欲upupup

作りたいものリストに追加したいと思いますhappy01


①コットン製品(ソーイング)

 ★ベビードレス&ボンネット・・・かわいすぎないシンプルな物が良いですgood

 ★ファーストシューズ・・・こちらも、かわいすぎない物がsign05

 ★ロンパース・・・肌ざわり重視ですねpunch 3着くらい。

 ★ショートパンツ・・・ブルマーみたいな物ですsweat02 夏用に。

 ★スタイ・・・ヨダレですぐに汚れると思うので、10枚くらい作りたいですsign01


②ウール製品(ニッティング)

 ★ルームシューズ・・・ストラップ付きが良いなconfident

 ★靴下・・・長い物や短い物を用意したいですsnail

 ★帽子・・・変可愛い形の物にしたいですpig 三角とか角付きとか。

 ★ロンパース・・・6ヵ月に入るころ秋口なので、ニットのロンパースをその頃にflair

 ★カバーオール・・・徐々に冬の準備ですon

 ★カーディガン・・・寒さに負けないようにsnow

 ★ベスト・・・前開きで、着脱が簡単な物にしたいですnote 1歳の春まで着られるかなconfident


よくよく考えてみると、赤ちゃんが産まれてしまえば今のようにたっぷり時間があるわけではなく・・・

産まれてからじっくり作製しようsign03 なんてことはできないんですよねcoldsweats01sweat01

なので、今から赤ちゃんの成長の様子を思い浮かべながら少しづつ作り始めたいと思うのですwink

生地屋さんにも行かなくちゃrunshine



|

« テキスト作成① | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24889623

この記事へのトラックバック一覧です: 作りたいものリスト②:

« テキスト作成① | トップページ | 手話通訳者養成講座 »