« きっかけは○○ | トップページ | 戌の日のお参り »

出産は・・・

妊娠生活5カ月目に入った私bomb

出産は里帰りでと決めていますが、どこで産むか本決まりではないのですsweat02

焦った方が良いのかなぁ・・・とも思いつつ、まぁなんとかなるかとタカをくくっておりますcoldsweats01


実は、3カ月の時点では、どこで産むか決まっていたのですが、ある親戚が 「そこはすぐ帝王切開にさせられるよthunder と最近になって教えてくれ、絶っ対に自然分娩が良いと思っていた私は、急遽その産院を取りやめたのですdown


そこで、だんな様のお母様が出産した病院に問い合わせてみましたeye

一応、分娩を取り扱って頂けそうなので安心しましたが、30週以降でないと分娩の予約はできないとのことなので、産む場所が本決まりになるのは、2月頭になりそうですsoon

明日、実家近くの神社に戌の日のお参りに行くので、ついでにその病院をのぞいてこようと思っていますscissors


本当は、助産院自宅出産など、より自然なお産を望む私ですが、第一子ということもあり、自分の母が認めてくれそうにないので、とりあえず一人目は普通の病院で産もうと思いますcoldsweats01

でも、二人目からは、助産院自宅出産が良いなぁと今から考えていますheart04



|

« きっかけは○○ | トップページ | 戌の日のお参り »

妊娠生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24710967

この記事へのトラックバック一覧です: 出産は・・・:

« きっかけは○○ | トップページ | 戌の日のお参り »