« 大学手話サークル活性化術⑦ | トップページ | 大学手話サークル活性化術⑧ »

本日より

10月突入ですnotes

今年も残すところ3か月bomb

月並みな言葉ですが、本当に1年というのはあっという間ですねshock

思い返せば、昨年の今頃は、私が結婚して赤ちゃんまで授かってという今の幸せな境遇は全く想像できませんでしたcoldsweats01

昨年の10月頃と言えば、某県の教員採用試験に、私もだんな様(当時は彼)も落ちてしまい、さあこの先どうするかbearing と頭を悩ませていた頃ですdash

そこから、色々な有難い巡り合わせがありまして、だんな様の仕事も決まり、晴れて結婚し、今に至るわけですheart02

よくよく考えてみれば、波瀾万丈な2008年ですねsweat01

これからもどんなことが待っているか分からないですが、流れに身を任せつつ、自分の信念は曲げないで生きていきたいと思っていますgood

|

« 大学手話サークル活性化術⑦ | トップページ | 大学手話サークル活性化術⑧ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24172297

この記事へのトラックバック一覧です: 本日より:

« 大学手話サークル活性化術⑦ | トップページ | 大学手話サークル活性化術⑧ »