« !本日閉幕! | トップページ | 試験を振り返って »

試験が終わって・・・

ようやく手話通訳士試験が終わりましたsmile

これまで、試験に向けて暇な時間は学習に充ててきたわけで・・・sweat02

そのために、当然やりたいことを少し我慢してきましたcoldsweats01

例えば、大好きなハンドメイドや読書ですevent

あと半年もすれば我が家に赤ちゃんがやってくるわけですから、赤ちゃんのための洋服とか作りたいなぁという気持ちは、あふれるほどあったわけですcrying

★まず作りたいものリスト★

 ・赤ちゃんのためのファーストシューズconfident コットンレースで編む予定flair

 ・ママのためのマタニティワンピcherry ネルの良い生地を見つけて縫いますnotes

 ・スリング(いわゆる、だっこ紐)chick 爽やかなコットン生地が良いですねheart04

あとは、ハンドメイドではないですが、親戚や友人の住所をまとめたアドレス帳も作成したいですねsweat01

結婚式を機に、色々な方の住所や電話番号が分かったので、なくさないうちに整理せねばcoldsweats01 そのためには、素敵なアドレス帳をGETしたいですgood

作りたいものリストには、随時色々と追加していく予定ですup

来年4月に向けて準備を本格化させ、だんな様と盛り上がっていこうと思いますheart02

|

« !本日閉幕! | トップページ | 試験を振り返って »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24406194

この記事へのトラックバック一覧です: 試験が終わって・・・:

« !本日閉幕! | トップページ | 試験を振り返って »