« フリートーク論② | トップページ | きっかけは○○ »

私の好きな・・・

私が世界で一番好きな食べ物heart04

それは、トマトですfuji

特に好きなのは、実家で作っている物で、塩を少しだけかけながら、丸ごとガブッとかぶりつくのが最高sign03

実家で作っているものは、形は悪いですが、果肉が分厚くて甘くてとてもジューシーなんですcatface

それに、市販のものよりも青臭さが強く、それが良いんですnotes

想像しただけでヨダレがsweat02


でも、実家のトマトが食べられるのは夏に帰省した時くらいweep

私にとっては、とてもとても希少価値が高いのですbearing

普段はスーパーで安いトマトを買いますが、心から満足~と思ったことはありませんcoldsweats01


だんな様が定年したら、実家の近くに家を買って、畑をするのが夢ですlovely

そして、トマトはもちろん、一年中色々な野菜や果物を作って、自由気ままに食べられる生活をしてみたいですscissors


だんな様の定年・・・あと35年近く先の話ですがcoldsweats01sweat01



|

« フリートーク論② | トップページ | きっかけは○○ »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/24673111

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きな・・・:

« フリートーク論② | トップページ | きっかけは○○ »