« 私のエコライフ③ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

出産準備

現在悩んでいること・・・

それは 里帰り出産 するかしないか、ですcoldsweats02

現在の住まいから実家までは、高速を使って3時間rvcar

それはまぁ良いとして、色々とお悩みポイントがあるのですdown

 ①実家近くに、分娩できる病院が1つしかない。でも、ここでは出産したくない。

 ②希望の病院を選ぶ場合、近くても車で30分かかる。

 ③だんな様の立会出産が難しくなる。

 ④出産の喜びや、生まれたばかりの赤ちゃんの成長を、だんな様と一緒に感じることができない。

ムムムですbearingdash

現在、妊娠3か月ですから、「そんなに焦ることは・・・」とも思うのですが、産院・産科医の激減という現実もあるので、ボヤボヤしている場合でもないのですgawk

今週の土曜に予定日が決定するので、そしたらとりあえず実家付近の産院にアクションかけてみようと思っていますpunch

|

« 私のエコライフ③ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »

マイライフ」カテゴリの記事

コメント

なやみポイントがあるなら、実家の近くで出産するよりだんな様のそばで生むのも考えてみては?

投稿: 里帰り出産 | 2008年9月 4日 (木) 12時42分

コメントありがとうございますhappy01
そうですよね・・・大事なだんな様ですもんねdespair
実家の両親やだんな様とも、もう一度話し合って結論を出したいと思いますnotes

投稿: ぐりたろう | 2008年9月 5日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1093832/23483170

この記事へのトラックバック一覧です: 出産準備:

« 私のエコライフ③ | トップページ | 手話通訳者養成講座 »